2011年6月28日火曜日

爆破HOTに追加マップ!

ついに爆破HOTに新マップが追加されます!

いいですよね!
ちょうど爆破HOTに飽きてきたと思っていたんだよ!

さすが俺の愛するAVA運営様!

どんなマップかホントに楽しみだわww











詳しくは読んでないけどなんかかっこよく書いてあったかたぶんいい感じなんだろうと思うよ。
またマップ研究しなければいけないな。諸君。





そして今回のアップデートで実装されたのがウインドウズモード!!

あれさーなんか感度とか変わってくるししかもやりにくいから嫌い。
これ使ってる人いるのか?


マンダは
「これめちゃくちゃいいやん!wwwww」

って言ってたけどまだ使ってるのか?



 使ってるなら感想をどうぞ。





さて、AVAもかなり環境が進んできました。
韓国ではK2耐久で使えるしみんなにK2の強さを分かってほしい今日この頃。

はやくK2耐久実装されねぇかな(´Д`;)







1回みんなに書いてもらったブログ。
いかがだったでしょうか?

正直楽しかったというMILK*TEAの意見もありましたがどうでしょう?
ネタがないネタがないっていいながらもみんな書いてくれました。

それだけ俺のことが好きなのか(´∀`*)



これからも暇だったら書いてくれ!





書くときのお願い。
ラベルって設定できると思うんだけど、
それさ、"すべて表示"をクリックして"クラメン日記"っての選択してくれ。
じゃないと反映されないから。


何回もいいたくないからコレ読めよ!

以上!終わり!





Byクリ松

0 件のコメント:

コメントを投稿