2011年6月21日火曜日

今日は・・・

今日のAVAのcw!


 みんな、よしっ!クラン戦やるかっって感じで
AVAにINしたわけだけど・・・・


  いつもは勝ててるはずのクランになぜだか勝てない。
 そして、個人個人でもみんな調子が悪いようで
 敵を減らせない。。
  いつもの 激しいスカイプが今日は
 おとなしかったね~・x・


 こういう日もあるもんだね と実感しました。o( _ _ )o


 今日は、こんなだったけど
 まだ終わったわけではないのでー!
 勝てるように日々練習だぃ!


 そーだ! AVARCT Season3 にエントリーしたもよう♪♪
 大会とか モチベあがるわ~ww 

 これで、みんなもいつも以上にヤル気だして
がんばっていけたらイイネ!イイネ!


 大会に向けて  作戦練ったり、 個人技もチームワークも
磨いて、 一個でも 多く勝ちたいね~♪♪


  
 そんなこんなで、今日の記事はこれでおしまいっ!




  みなさん おやすみなさぁ~いzzZ(-.-)Zzz・・

                             By   ぶーちん

0 件のコメント:

コメントを投稿