2011年6月30日木曜日

新マップ来ましたね

TPGで敵が一撃で死ななくて「萎えるわー」と3日間悩んでました。





































気づけば整備度が49%でした。




もうなにも怖くない







マンダです。


新マップ来ましたね。


墜落した飛行機の炎のエフェクトとか綺麗でいい感じです。

プレイしての感想ですが、他のHOT爆破マップより広く感じますね。
3:3HOTランダムで出たときがとても面倒です。

SRが有利になるポジションが多い気がします。僕は狩れません(^ω^)ヒーハー

あ、Snipe_Meは僕のSR練習用アカです。
結構練習してるので、専らこっちでシコシコしてます。

また10時間プレイイベントやってるっぽいので少し頑張ってみようかなー


面白い画像貼ろうかなと思ったけどブロガーが糞重いのでやめときますノシ



P.S.


ウィンドウモードはうんこ

0 件のコメント:

コメントを投稿