2011年6月22日水曜日

トゥットゥル~☆

日嫁の副マスターのふれんだこと松ゾーです。

僕のことはバイト戦士って呼んでね❤シュタゲ厨なので^^


最近敵が強くて勝てないね

狩れないし勝てないし

なんなんすかこれ?

SPAS-15をメインに使っていたのですが

みんなが「SGはオワコン」 「今どきSG使っちゃう人って・・・」

と、いじめてくるので新しくライフルマンの武器を買いました。

もともとDiemacoを買って以来のライフルマン

正直不安でしたが、TAR21が異常に自分に合っててビックリした。

これからは「たえちゃん」と名前をつけて愛します///

よろしくね!たえちゃん!!

ちなみにたえちゃん以外の僕の仲間(武器たち)の名前も教えておきます。

まず、「そに子(SPAS-15)」

理由:SPAS→スパス→スーパース→スーパー→すーぱーそに子って感じ


「除霊師(TPG)」

理由:FRとかモシンナガンとか課金という名の悪霊を供養するためのエクソシストだから


ちなみにハンドガンに名前は無い。

というかこれといったハンドガンをまだ見つけていないため


名前がつけれない。まあ某猫みたいな感じですわ

我輩は猫である。名前はまだ無い。みたいな

夏目ナナ(?)さんだったかの本的なね



さあ今日もクラン戦いくよ!?

やったね!たえちゃん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿