2011年8月9日火曜日

noobなSRにバックステッポ


勝負ラウンドでもあるにかかわらず遊ぶ3名

おいしくキルをいただきました。



スナイポミーです。

久しぶりに更新を任された。

自主性ない面子と思われても仕方がないが、俺以外リア充かぶれの芋ばかり。

俺のように夏休み外に出ずA.V.Aをやりこむ人間とは違うのである。

許してやって欲しい。

むしろ許して欲しい。





エピコ当てた。

使用金額は6000円なので今考えると当時の俺はどうかしてたFR当てるべきだろjk。
同じ日に3000円課金した松岡修造がモシン当てて発狂しそうだった。
(レミタンR4購入後糞武器呼ばわりして萎えてるので許してる)

チラッと見えるDSRが今のメイン。
これ使い始めてから糞スナになったがパピコ使っても糞スナなので割とどうでもいい。
ちなみに修造もそこそこの糞スナ。最近よく最後まで生き残るのでSD厨疑惑が浮上している。


ガリルMARとブレイザーはDSRの肥やしとなったのだ。

DSR^q^うましうまし

この武器で勝ちたいのでAIM強化を真面目に考えたいところ。




おまけ



手を上げろ!の図

ローカル部屋ではなかったので空気を読むスキルが試された。



尾張

0 件のコメント:

コメントを投稿