2011年8月10日水曜日

ぎゃふん

今日はクラン戦できなかったねー
マスター悲しいよー
結局今意識高いのってクリ松ポミーだけだよね。

「たかがゲームじゃんwwwwwwwww」

とかいう人いるかもしれないけどね・・・






たかがゲームを一生懸命できない奴が
人生を一生懸命できるわけがない。



やっぱりクリ松かっこいいですね。
言うことが人と違う!


最近ポミーと野良してて思うんだけど
クラン戦って野良で得たことを披露できる場所だと思うのね。


なのに俺らは野良もせずにクラン戦やって勝っただの負けただの言ってるよね。
これって根本的に間違えてると思うんだ。


正直ね。
野良の萎え具合ってやばいのよ。
通話繋いでなかったら発狂してるレベル。

今日は通話繋いでても発狂したけど。


この苦しい野良を耐えれたらクラン戦は絶対萎えないww



それだけは今日思ったね。






まぁ最近IN率いいから許すけどね。





クリ松でした。









I am クリ松

1 件のコメント:

  1. ポミーってなんやろ?おもたらSnipe_Meのことだったのねw

    返信削除