2011年8月11日木曜日

ゼリーマンズレポート

しじみがトゥットゥル~☆まつしぃです♪

最近、あヴぁがだらしない。

俺視点のマップが歪んでいる。

これも機関の陰謀か・・・!

この世界線で見た、いくつかのバタフライエフェクトを

皆さんにお見せしよう。


まずはこちら。




ハンマーブロウで俺視点だけ箱が崩れててここを通れなかった。

しかもなぜか異常にこの箱が硬かった。

G36 Rallを弾切れになるまで打ち続けて

やっと壊れるくらいだった。

これが機関からの弾薬を切らして弱った俺を

狩るという作戦か・・・

だが、この松ゾー!決してこの程度では負けない!


次。
またハンバーブロウの箱が下だけずれている。


箱の硬さは普通だったけど。

向こう側見えるし一応有利になるのかもしれないけど

とくに上手いこと使わなかった。

まあこんなこともあるんだね。


そしてもう1枚。


画像だけじゃなにがおかしいのかわかりにくいかもしれない。

実はこれ、

誰もドラム缶を攻撃してないのに

火が灯っていた。

破壊してみるといつも通りだったけど

だれが何のために火を灯したのか・・・

実に興味深い・・・


最後はこちら。


打ち抜いた相手がなんと凍っていた。

解凍しようと電話レンジでチンしたら

 ゼリーマンになってキャノンの壁にめり込んでいた・・・


今日のところは以上です。

おもしろい記事かけなくてごめんね

エル・プサイ・コングルゥ―

0 件のコメント:

コメントを投稿