2011年7月11日月曜日

記念すべき・・・

さて 今日は、オフィサーのBu-CHINが書きます♪


なんと今日...記念すべき500敗を達成いたしました!!!
~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○ネ兄○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~888888888

ということで、 これからも
こんなキリのいいときは 記事書いていこーかなっ・x・笑


なんだかんだで、大会まで 残り6日!!

このまま、大会をむかえ
我ら 日嫁 は どーなるのでしょーかW

楽しみですね♪



こういう大会に出るのは AVAでははじめてのなるので
みんな 楽しみにしてると思います。。

自分自身も わくわくしていますね=3


どんなチームにあたっても
全力で!萎えずに!最後まで!

まぁ こんな感じで やりたいと思ふ

みなさん よろしくよっっっゞ


ぢゃぁ 今日のところは 
(人*′ω`)★G00D ЙΙGΗТ☆(′ω`*人)

0 件のコメント:

コメントを投稿