2011年7月8日金曜日

ハンマーブロウの恐怖


画像では分かりづらいんですが、


1せっぽ正面入り口に入ってすぐ左に燃料はいったドラム缶ありますよね。


それが爆発して入り口まで飛んできて


ドラム缶が邪魔で横をすり抜けようとしてもジャンプしてもは入れなかったという・・・


Uziはまごうなき糞武器




■大会


一週間前なんですが


新武器を二つ購入しました。





Galil MARです。

可愛い見た目ですがなかなか強いです。なかなか。



そしてこっちはBlaser R93です。

93歳未満は使用禁止です。僕は今年の7月21日で18歳です。

0721の日なんだぜ?笑えるだろ?


消音弾カスタムでロマン武器化

最初はつけてましたが一撃で死なないことが多いので外しました。

TPG売るんじゃなかったな・・・





実はMAD Galilを狙ってたんですが

見事に三万円吸い込まれました。

とても切ない気持ちになりました。ギャンブルイクナイ。





新しい相棒と一緒に

大会で活躍できるよう

必死に練習します。フヒヒ


寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿