2011年7月2日土曜日

ひさびさのすぅ

今日は久々にすぅが来てくれたから5人でクラン戦。
マスターの俺だけが気づいていた。


"1試合目のすぅは萎えていた"・・・と。



正直、おとといのクラン戦のときもすぅと同じ立場だった俺にとってすぅの気持ちを察することくらい容易なことであった。
が、しかし。
今日は雰囲気がよかったからかなり勝てた。
1回負けたところにもリベンジをして勝てたし。
この調子でどんどん勝って大会にのぞんでいきたいな。



さて、
みなさんもお気づきでしょうが・・・
最近の松ゾーの様子がおかしい。

萎えない発言をしてなえたり

noobじゃない発言をした瞬間に殺されたり。


フラグを立てるのがうまいのか。

それともがちでやっているのか。

それは誰にも分かるはずはない。







最後の試合なんか完全になえてたじゃねぇかw

そのときの俺とヒマカゲは・・・










リアル戦場へ行っていましたw






Byクリ松!

1 件のコメント:

  1. 僕は萎えてない。僕は萎えてない。
    AVAえいむ完全に失ってたw

    最近の松ぞーは魅せるプレーをするねw


    新マップおもしかったしまたやりましょう

    やっぱ勝てるとおもしろいね

    返信削除